いつもアクセスありがとうございます。管理人のUGです。

突然ですが、管理人からお願いがあります。
ラベルをDLされる方、または気に入った構成、デザインなどのラベルがありましたら
各ラベル記事の下にある拍手やブログランキングタグをクリックして頂けると幸いです。

なお、特にDLを必要としない、何も感じない場合はもちろん必要ありませんが、
人気構成の把握やモチベーション向上のため、「これいいな」と思えるラベルがございましたら
拍手などで気持ちを届けていただけたら嬉しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
・【ラベル依頼について】
大変申し訳ありませんが、個別のラベル作成依頼は承っておりません。
・【更新について】
以前に比べて頻繁に行ってきましたが、これからの更新頻度はかなり少なくなると思います。
期待してくれている方がいましたら申し訳ないです。
・【ラベルが閲覧できない症状について】タイトルが以下の場合
『自作DVDラベル』→閲覧できません。過去のラベルでpixivブログ時代にupしたものとなります。
(依頼があれば再アップしますが、あまりいい出来上がりでないことはあらかじめご了承ください。)
『自作ラベル』→閲覧できます。Photoshopを利用して品質にこだわったラベル、または再アップラベル。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★